2010年06月11日

本を借りに





奥さんと一緒に図書館へ本を借りに行きました。


奥さんも私も本が好きなので、よく図書館を利用します。


なんかおもしろい本ないかなぁ~って感じで、
結構時間をかけて本を選んだりするのが、いい感じ。


ま、本屋でもいいんですが、図書館は
お金かからないのがいいですよね(笑)。


そんな奥さんですが、このところ便秘に悩まされているそうです。


なんで、ネットでいろいろ調べてみて、良さそうなの見つけました。


便秘に北の大地の天然オリゴ糖!これで便秘解消っすね。


で、実はすでに入手済みだったりして。


無糖ヨーグルトにまぜて朝食に食べて二日後、第一弾が出たそうです。


めでたい!(笑)



Posted by cello at 15:22